同人誌通販のお知らせ

カネホリっく8 お疲れさまでした。

当サークルにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

会場のあまりの暑さに昼過ぎにはぐったりしてしまい、スペースは売り子さんに任せてしまったのでご挨拶に来てくださったかたとお会いできなかったり失礼な対応をしてしまってすいませんでした。

最低限の対策と水分は用意したつもりだったのですが全然足りてなかったようで反省してます。次はもっと対策をしていきたいと思います。

差し入れをくださった方もありがとうございました!普段食べないようなお菓子ばかりなので嬉しいです、おやつにいただきます!

わたわたしすぎて設営の写真も撮れず…。もちも飾ってあげられなかったんですが、帰りがけに売り子さんがもちを見て写真を撮りたがったので(かわいいだろう!)せめてもの記念にと1枚撮ったものがこちら。

 

 

実は再録本の方には見本誌に帯が掛かっていました。ユカリさんにお願いして作っていただいたものですいい感じのキャッチコピーとか内容の説明を付けていただきました。ユカリさん、ありがとうございました!(ユカリさんはポートフォリオ作成中とのことなので公開されたらここにもリンクを貼る予定です。)

 

改めてましていろんな方にお世話になりました、ありがとうございます。次の参加は9月を予定してます。

 

原稿中はサイトも放置してたのでまた載せてないまんがなんかをぼちぼち追加していきたいと思います。

ブログももっと更新していきたい…。