同人誌通販のお知らせ

サイトの今後の予定とかやりたいこと

多分パソコンから見たときに準備中か工事中と書かれてて、クリックしても白紙しか出ないページがあると思うんですが、そこをなんとか埋めたい。

いや、埋めるといっても何を置くかは決まってるんですよ。これです。

時ぞともなしなんとかかんとか

どうぶつの森で作ったマイデザインのQRコードを整頓して載せたいのです…。新作の発売日も発表されたことですしそれまでになんとかしたい…とは思ってるんですがSwitchって物理的なカメラないですよね?ブラウザもないし。マイデザインの仕様も変わるかなあ…と思うと…。思っても自己満足のために載せそうですが…。

今後の更新予定

実行できそうなものだと

  • トップページを見やすく使いやすく
  • web拍手を使いやすいものに入れ替える
  • Blog以外の軽く更新できる何か

…あたりで、実はちまちまやってたりします。

7月中旬以降にBlogの内容として

  • 積みゲー崩しレビュー
  • 集めに集めたおもちゃをレビュー

このあたりを自分の健康と相談しつつ増やしたいなと。どちらも体調をがくっと崩す前に積んだものがほとんどなので5年くらい前に発売されたものがほとんどですが…。

でも最近刀剣男士のねんどろいどをいくつかお迎えしたし、和風のミニチュアを揃えたので本丸建築日記を付けたいなと(笑)。この先発売予定の子も迎えたいし。

ねんどろいど以外にも座らせ隊やもちもたくさんいるので本丸はかなり本気でひとつ欲しいです…。うちの初期刀も居ることだし。

 

まったく見通しが立たないがやりたいこと

  • あれとかこれも作って載せる
  • 同人誌を通販できるようにする
  • R18ページをもうちょいなんとか
  • やっぱ猫写真ページ欲しいよね??

あまりにもやれてなさすぎて具体的に書くのも申し訳ないので一部ぼかしましたが、同人誌の通販以外何とかしたくても何とかできるストックもない🤔

それと2003年から2014年くらいに描いたものをサイト内にまとめるか悩んでます。もう要らない気もするんだけどね…。

2017年以降に描いたのものは相変わらずサイレント更新で増やしてます。のでたまーにページをチェックしてもらえると嬉しいです。

5月に出した本より新しいものを載せるときは更新履歴は書く予定です。