同人誌通販のお知らせ

ねんどろいど690 山姥切国広

フィギュア類を広げる余裕ができたらねんどろ土方組のお家を作ろう!と思っていたのに、広げる余裕がないうちに本丸が必要なほど刀剣男士のねんどろいどが集まってしまったので初期刀に権限してもらうことに。

我等がまんばちゃんです。うちの本丸の初期刀。グッスマに再販のを予約していたのですが偶然審神者就任四周年の当日に届いて嬉しい。

開けたらこんな感じ。布のパーツがついてる!

何の面白みもない立ちポーズですけど、これはどう見てもまんばちゃん…!

明らかに「きれいとか、いうな」って顔パーツです。かわいい。布のかぶり具合も少し深くていい感じ。

うって変わって戦闘モード。「山姥切国広、参る!」と言いたいところですがなかなか良いポーズを取らせてあげられない…。右腕のパーツが三分割もされているのにびっくりしたりとか。細かい!細かいから失くしそうでこわい!

他のミニチュアと撮影したかったんですけど、まだ撮影場所を用意できてないのでとりあえず兄弟のもち達と。会いたかったよ兄弟!って圧が感じられますね。

兄弟とその相棒のねんどろいどの開封はまだ少し先になりそうだけど、とりあえずもちと戯れて暮らしてもらおうと思います。

長義のねんどろいどが出るのも楽しみだなあ。