同人誌通販のお知らせ

コピー本の本文公開しました R18更新

というわけで9月のイベントで発行するつもりだったコピー本の本文を公開しました。R18ページになりますので注意書きページが出ます。そのうえでサイト上部の注意書きをきちんとご覧になれる18歳以上の方はこちらからどうぞ。

R18ページもこつこつログが増えてきてるからBlog部分も稼働させたいですね。妄想とネタ置き場になるだけだとは思いますけど…。

 

以下反省

 

なんというか、今回いつもにまして自分の絵の下手くそさを思い知りました。えっちなまんがが苦手なんですよーとかそういうレベルじゃなくてもう とにかく 絵が へたくそ。

かなり本気で絵の練習を決意したので身体がついてくる範囲で(これが大前提…)何かいろいろ描いて練習したいなあと思います…。

まんがはまんがで文字にわざわざ起こしてあった流れが全然描けてなくて頭抱えてたりするし、自分の悪口はいくらでもいえるけど書いてもあんまり面白くないしとにかく結果を出したい。…出したい…うっうっ…。

こんな気持ちでも読める形までなんとか描ききったことだけはほめてください!!!!(ほんと根性図太いなお前)