同人誌通販のお知らせ

ねんどろいど507 シロナ

久しぶりにねんどろいどを開封したぞ!念願のシロナ様だ!

知ってたけどまるでガブリアスが本体だな!顔のパーツがひとつしかないのは悲しいけど、まあ、ガブリアスが付いてるからな…。

でもやっぱりシロナ様は素敵である。ねんどろいどになっても麗しい。お察しいただけると思いますがシロナ様強火です。多分初めてやったポケモンがDPtなのもありますけど…。

モンスターボールとそれをつけられる手首パーツがあるので安定してこんな風にボールを構えたりもできるのがいいですね!

ちなみにガブリアスも動く。めっちゃ動く。やっぱりガブリアスが本体なのでは?しっぽが太くて大きいのでポージングさせて立たせるにはコツが要るような気がするけどガブリアスもいい感じ。

 

ポケモンのねんどろいどはほかにもあるのでおうちや家具なんかも用意してあったりします。のでそっちもサクサク開封して他のねんどろいどの写真とかミニチュアのレビューなんかもしたい感じです。