同人誌通販のお知らせ

サイトマップを作ったりなど。

スマホで閲覧したときに何故かメニュー類が一切表示されない場合があるので今更ながらサイトマップを作ってみました。3日位前に。各ページの最下部からもいけますのでご利用ください。

それから毎度のらくがき類の追加があります。

それにしてもこの1週間くらいは大きく体調を崩したこともあって、あまり良くないことでてんてこまい(死語?)してたんですけど、これだけ体調が悪い時はガチャの結果がいいんだぜ!命を削ってガチャを引くからな!…というわけでもないんですが、アズレンの限定μ兵装がギリギリで揃いました!嬉しい!

アニメで見たクリーブランドがめちゃくちゃ可愛かったのですっかりクリーブランド推しになりつつあるんですが、ガスコーニュなんて自分で造ろうと思ったら何万年かかるかわからんからな!でもヒッパーちゃんと併せてなかなか出なくて毎日キューブのもらえる任務と委託をやった甲斐がありました…。みんないつか俺司令官の嫁にしてやるからな…。

 

そういえばWordPressを更新したらなぜかこのBlogだけ更新ができなくなってしまって手動でバージョンを落としました。なんでやねん。でもそれで直ったんだから本体の更新が原因なんだろうなあ。

次の次くらいまで更新はしないつもりですけど、また同じような事になったらTwitterかおとなむけのBlogで告知します。サイト見てる人がどれくらいいるかもわからんですけど…。