同人誌通販のお知らせ

ポケモン盾始めました

のんびりとですけどガラル地方を旅したいなーと。

 

相棒はヒバニーです。動いてるところ見たらメッソンも良かったけどやっぱりヒバニーで。

そうするとホップがサルノリを選ぶのでメッソンをチャンピオンがつれてってくれるのは良いなーと思いました。チャンピオンが自分に有利属性のポケモン育ててくるって最初にわかるのも面白いですね。

 

ところで女主人公で始めたんですけど、これもしかして男主人公で始めたらライバルが女の子になって兄大好きなチャンピオンの妹とかになるのかー?って期待したんですけど、公式サイトにホップの紹介があるのでそんなこともなさそうですね、ちょっと残念。

 

まだワイルドエリアを越えて次の街に着いたところなんで本当のんびりなんですけど、楽しんでやりたいなあと思います、体調が良ければ(またか)。

しかしワイルドエリアにフワンテがいるのに捕まえられない強さなので泣いてる。フワンテ欲しいよー!!あと開幕から登場しまくるひつじのポケモンも、登場するだけで捕まえる機会なくない?あの子も欲しいですね…。