同人誌通販のお知らせ

刀剣乱舞 更新

兼堀のところに「付き合ってない兼さんと堀川くんの話」をアップ。いつものです。

ところで包丁くんを描こうと思ってやっと図録2を読んだんですけど、髭切と膝丸のページが3枚ずつくらいあってびっくりしました。乱丁かと思った…。

ここ2-3年商業誌も同人誌もあまり開封できてなかったのでどんどん開封してしまいたいです。とうらぶの本ばかりではないんですけど、それでも活撃関係の本がほとんど開封できてないので(円盤のブックレットも読めてない)まだまだ供給が残ってるもんね…!と前向きな気持ちで楽しんで読むのだ。特に重たい原画集。ユーフォカフェで原画を見た時めちゃくちゃ感動したので本になってくれてものすごい嬉しいんですよ。なんか見るのがもったいない気もしますけど(笑)。