同人誌通販のお知らせ

Web拍手を差し替えたりいろいろ

どうにも動作に納得がいかなかったweb拍手を差し替え。結局レンタルのにしてしまった…。レンタルのも使い方がよくわからなかったんですけど、これひとつレンタルするだけでどこから拍手を送ってもらったかわかるんですね。サイト用とTwitter用に借りないとだめか?と思ってたけどひとつでどこにでも設置できるありがてえー。

うまく設置できたのでどんどん感想送ってください(笑)。お礼画像的なものはまだないですが…。どこから拍手したかで違うお礼を用意したい。

 

それからBlogのデフォルトのアイキャッチを描いたのでそれがうまく表示されるかテストも兼ねて更新。シャレオツな写真か素材を用意するべきかと思ったんですが、自分でチョイスする時点で無理なのでゆるーい絵にしました。このほうがうちのサイトっぽい。多分。

 

おとなむけ含め発掘されたらくがきをちょこちょこ追加しておきました。これからも古いものはサイレント更新されると思いますのでチェックしてやってください。更新情報用のTwitter(サイドバーに埋まってるやつ)にはサイレント更新も告知してます。

■餅七さん
コピー本の本文無事に見られたみたいで良かったです!
楽しんでいただけたようで嬉しいです。兼と堀はめっちゃ駆け引きっぽい会話しそうというイメージなのでそれが伝わってて安心しました…。
でもみみもしっぽもまだまだなのでリベンジしたいです、動物の描き方教えてもらわないと(笑)
おとなむけの方にも拍手を設置できたのでこれからは遠慮なくそちらにえっちな話も送ってください(ええ…)。餅七さんもサイトにえっちなの置いてもいいのよ…。

■メッセージなしでも拍手押してくださった方ありがとうございました!