同人誌通販のお知らせ

お久しぶりです。

 非常にお久しぶりです。春コミ終わったあと力尽きたのか寝て暮らしてました…。あつ森ですらリタイア気味になって悔しいです…。

 あと何故かまっっったく絵を描く気分になれなくて…どころか絵を描くってなんだ??みたいになってました…。のでこんなに更新してないのに絵もほとんどないという…。

 少し前からインスタは更新してたけどサイトのトップから見えてなさそうだし…。いい加減パソコンからサイトの手入れしないとなあ。

 

 でも自分のやりたいことをやるペースを掴んだかな…?みたいなところもあるので少しずつでも進んで行きたいですね。

 しばらくは物理的になにか作るのが楽しい周期なのでまだらくがきはリハビリかなあ。

 

  更新してない間にはRaspberry Piやらデスクトップアーミーやらにデビューなんかしたりしたんですが、本当に何か作ったりすることから離れられない感じです。コトブキニッパーはいいぞ。

 

 それからついに念願の幕末天狼傳を観劇できまして。これについてはまた別に書こうと思うけど、とにかく千秋楽をむかえられたのが…良かった…。

 

 ちよっとパソコン周りの環境を整えてサイトもまた更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。