同人誌通販のお知らせ

サイトのデザインを変えたぞ!

…何日もかけて変えたんですけども。

メインページの色と背景、バナーをなんとか全部使えそうなものに、という程度ですが、これが大事だろ!と思うので、このへんで更新したってことで告知!

もう少し画像とかも使いたいなと思ったんですけど、もうスタイルシートを完全に忘れているので参考書っていうか参考サイト見てからにします。ロゴ画像なんかも微調整要りますし、本当は絵も載せたいんですけどね!

微妙に水色っぽいところが残ってるのは目をつぶってください。多分そのうち直ります、そのうち(弱い)。しばらくこういったものを触ってなかったブランクはでかい…。それからインスタのいい感じのプラグインもあったのでフッターに投稿復活しました。サイドバーに戻すかもしれないけどスマホで見たら多分同じだからトップに置こうかなあ。ねこと食べ物とおもちゃしかないです。

 

ところで虫歯がひどくてご無沙汰してるんですが、チョコミント党なのでなんかそういう色合いにしたいなあ、と思ってデザインを変えたんですけど、自分ではわりかしかわいくできたかな…と思ってますけどどうでしょう。見づらいとかリンク切れ(特にとうらぶのページ)があったら教えていただけると助かります。

 

あとはとうらぶというか兼堀1ページまんが3年分?をまとめて上げるだけだと思ったけどSS名刺メーカーとかも残ってますね!わはは!とりあえず2017年以降に描いたもの…ほとんどとうらぶですが…はどんどんまとめて行く予定です。

今年はアズレンとか美少女系のちょっとえっちなまんがも描きたいですね!予定は未定ですが、やはりリアルイベントに出るのがちょっと難しいのでwebで公開して(本にして)いけたらなあ…と思っております(予定は未定)。