同人誌通販のお知らせ

サイト全体を改装中+Labo 追加

…というほどまだ何もできてないんですが、今月いっぱいくらいを目処にもうちょい色々見た目の改装をしたいと思います。テーマのデフォルトまんまのサイトなので。どうするかは今から考えるぞくらいですね、ワハハ!

とりあえず画像というかサムネイルを大きくするかとは思うんですけど、スマホだと見にくくなるかな。まあやってみてですね。

 

それに伴いサイト内のアドレスの変更等あると思いますので、404を見つけた方は一度トップページに戻ってサイトマップをご利用ください。リンク切れの報告はいただけると大変嬉しいです。

 

それはさておきLaboというページを追加…というかいままでworksだったページの名前を変えました。worksってなんかしっくりこないなと思ってたけどLaboって名前はいいなあと(さあたさんのサイトを参考にしました!とてもかわいい。)。お絵かきに関すること以外はここで公開していくつもりです。とりあえずMusicページを作って10年くらい前に作った曲を載せました。下手くそすぎて笑っちゃうんですが、まあそのうちリメイクしたいなってことで。

 

あとは今年に入ってから描いたらくがきと、ちょっとしたものが増えてます。