同人誌通販のお知らせ

ヘッダー追加+Laboにページ追加

完全に自分の忘備録みたいになってますけど、しばらくは進捗をメモっておく。

 

長らくつけようと思っていたヘッダーを付けました。イラストにしたいなあ、とは思うんですけどとりあえず素材の加工で…。

それに合わせてクソダサバナーもやっと置き換えました。いまのがダサくないとは一言も言っていない。

 

それからLaboにページを追加。photoプチコン3号です。別に大したものはないんですけど、自分が過去に何をやってたかはきちんとまとめておきたいなあ、と思ったものなので。

 

それから全体的に画像のサムネイルを大きくしたんですけど(多分)このサイズのjpgが大きくなったところで最近のスマホの通信が重くなるは流石にないと思う…。し大きくなって見やすくなった!と思いたい。

 

最初に考えてたサイトの形にだんだん近づいてきたのでサイトいじり楽しい!最終的にはネット上でもサイトに引きこもるようになるのかなあと思ったり思わなかったり。

でもやっぱりデザインだけはどうしよ…となっているのでした…。