同人誌通販のお知らせ

サクラギア&絶ちゃん組んだよ

いやー、かわいい!これは即オレマギアにされちゃうのもわかる!自分もサイドテールが好きなのでポニテからサイドテールに変えたりなど。へへ…かわいいな…。

 

ところでこんかい「もしや」と思って組んでるときにすでに人形に並べてたんですが…えっともしかして場所が許す限りそういう組み方したほうがいいな?!?!

あとから組んだ絶ちゃんで初めてプラモを組み立てるときに左右前後上下を間違えなかった!!これはプラモ力(ぢから)がやっと8歳を超えた予感がしますね!!(アニマギアは対象年齢8歳)

 

今月プレバンからあと2体ずつ届くし7弾も出るから性癖に素直なオレマギアを作るぞ!…予定。最近またまんがを描く機運も上がってるので…。

 

ドロッセルお嬢様にもお友達ができてよかった。お友達というより親子だけども…。