必ずお読みください

堀川くんによしよしして欲しい。

…兼さんを。

 

兼さんがえっちがじょうずなのも堀川くんが褒めて伸ばしたからとかそういうのが見たいんですよぉ(じょうずな前提なのか)。

えらいえらい♡って公式のセリフだしなあ!!♡はついとらん?私にはついてるように聞こえるので問題なし!!!マジであのセリフなんなんだろうなあ。どう考えても最高なんだけど。

えっちをほめられてもやもやする兼さんもいいんだけど、気がついたら褒められてその気になって盛り上がるようになっててもいいです、どっちも見たいです!!!

 

ここのところ堀川くんがママっぽい話ばっかしてますけどそればっかじゃないんですよ!2月の新刊をちいさい兼さんのまとめ本にしようかなーって作業進めてるんでその影響なんですよう。