必ずお読みください

近親謎現パロの話

テスト更新がてらにぼんやりと描きたい謎近親現パロの話。

 

タイトルそのまんま、画像参照ってことで…未亡人♂の堀川くんがトシさんの子供の兼さんをひとりで育てる親子ネタをやりたいなあ、と思ってるんですよ。兼堀です(言い切った)。

トシさんのことが忘れられない堀川くんにこどもの頃からアタックし続ける兼さんみたいな。堀川くんは兼さんが大きくなってトシさんにだんだん似てくるのが怖いのだ。実際のところは似てきてる、と思い込んでるのではないか、でももうそれが思い出せないことが怖いんですけど。

兼さんに国広って呼ばれるたびにお母さんて呼んでよっていう堀川くん…とそんなの他人行儀だと思う兼さんの攻防。この状態での子育ての話。

…という自分にしてはめずらしくもだもだしたお話。当然のようにハピエンですけどね!堀川くんを幸せにできない兼さんとかいませんので!!!

長いまんがは苦手なのでこつこつ連載して本にしたいんですけどね。多分需要はどこにもない。

 

この話はツイッターの鍵アカウントで定期的にしてるし多分描き終わるまでBlogでつぶやくんじゃないかなあ…。