同人誌通販のお知らせ

Pixel art park 6 行ってきました


念願のドット絵の祭典「Pixel art park 6」に行ってきました!

いや、もう何もかもがすごい。それぞれの参加ブースの紹介をしたいけど公式に全部サークル自身の紹介文とリンクがあるから片っ端から見に行ってくれって感じです。

何かと動くものや触れるもの、ゲームの試遊台を用意してるブースが多くてやはりドットをやるなら動かせるほうがいいのか…?と思ったりして。

昼過ぎにのんびり行ったけどお目当てのものは完売続きというわけでもなく良かったです。本なんかは通販や再販があれば嬉しいけども(こそっと)。

このところ色々やる気がでないというか、もろに鬱っぽい状態だったのでちょっと無理してでも行けてよかったなー。これでドット絵描く描く詐欺をやめられたらいいな(笑)。

残念だったのは事前に音楽系のチェックをしていなかったのでライブなどを聞いても何もCDを入手できなかったこと。このへんは今からでも公式サイトからいろいろチェックしたいところ。チップチューンのピコピコも気持ちいいもんなあ。

来年も行けるように健康を維持するぞー!(結局そこ)

 

会場入口でお出迎えしてくれたカイロくん。