同人誌通販のお知らせ

あけましておめでとうございます2021

 

鏡開きも過ぎようって日になってあけましておめでとうも何もないんですけども今年もよろしくしていただけたらなあと思います。

個人的には正月明けに本来ならば去年やるべきだったことをやっと片付けたので先週一週間が正月モードだったんですよぉ…。

やっと部屋に棚も入れられたし、掃除というより整理整頓をしながら生活してる感じです。物が多すぎてなかなか終わる気配がありませんけど…。

でもこれで数年間積み続けた本がやっと片っ端から読める!ゲームができる!みたいな晴れやかな気分なのでなんかこう、ちょっと自由になったなー、って感じです。

これでもうちょいサイトが更新できりゃいんですけど!

近いうちにねんどろいど本体には手を加えずカスタムできるパーツの作り方…材料さえ揃えたら3分でできそうなやつ…を載せたいと思います。

あと去年の今頃書いた謎の兼堀月替り4コマをまとめたい。

 

ところで今年の初詣も高幡不動に行けたので良かったです。アホなのでスマホは忘れてカメラは持ち歩かなかったので、屋台で買った牛さんの写真だけ家で撮りました!!(あほすぎる)かわいいじゃろ…。

日も選んだとはいえ去年とは比べ物にならないくらい人が少なくてびっくりしました。まあ去年は三が日のうちに行ったのであれなんですが。最大手おみくじの列もなくなっててううーん。おみくじの結果はいまいちでしたが強く生きていこうと思います…。(高幡不動のことをチケット当選大明神かなんかだと思ってるフシはある)

 

以下はお知らせ

とらのあなさんで同人誌の通販取り扱ってもらえることになりました。今年は今の所イベント参加の予定も新刊の予定も全くないので、ちゃんと取り扱ってもらってる本が出るようでしたらもう通販専用の値段を落とした本を作りたいと思います…。ひとりアンソロにチャレンジしたいですね…。いや、一緒に作ってくれる人がいればひとりアンソロなんてやらんけどね!!!(涙)

 

まあ変わらずお寒いノリのblogですけど、たまに読みに来ていただけると大変嬉しいです。改めまして本年もよろしくお願いいたします。